2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNAD クラナド

こんにちは。南山形です_(._.)_ 今回のアニメは「CLANNAD」です。 個人的な評価としては、5点中の5点です。文句なしの満点!! アニメ「CLANNAD」は、あのKey制作による恋愛アドベンチャーゲームを原作とする作品です。1期の「CLANNAD」、そして2期の「CLANN…

鬼滅の刃

こんにちは。南山形です_(._.)_ 今回のアニメは「鬼滅の刃」です。 個人的な評価としては、5点中の3.5点です。 一大ブームを起こしたこの作品。知名度で言えばトップクラスですね。「鬼滅の刃」は現時点(2023/03/30)で、2期まで放送されている作品で、スト…

食戟のソーマ

こんにちは。南山形です。_(._.)_ 今回のアニメは「食戟のソーマ」です。 個人的な評価としては、5点中の5点です。(作品に満足できれば、だいたい満点) 食戟のソーマは、5期まで放送されている作品で、80話以上もある長編作品です。原作は、『週刊少年ジャ…

オーバーロード OVERLORD

こんにちは。南山形です_(._.)_ 今回のアニメは「オーバーロード OVERLORD」です。 個人的な評価としては、5点中の5点です。 現在(2023/03/28)の時点で、4期まで放送されている大人気アニメです。 ジャンルは何でしょう?異世界転生(?)ダークファンタジ…

アニメの感想を書くブログです

こんにちは。南山形です('◇')ゞ 今日から、このブログでアニメの感想を書いていきたいと思います。 というのも、私は今日まで多くのアニメを観てきました。 数だけでいうなら、200作品以上だと思います。 その中には、感動しすぎて、しばらく涙が止まらなか…