アニメの感想を書くブログです

こんにちは。南山形です('◇')ゞ

今日から、このブログでアニメの感想を書いていきたいと思います。

 

というのも、私は今日まで多くのアニメを観てきました。

数だけでいうなら、200作品以上だと思います。

その中には、感動しすぎて、しばらく涙が止まらなかったもの

バトルシーンの迫力が凄くて、興奮して寝れなくなったもの

コメディーな世界観にハマって何周も観てしまったもの

など、大変さまざまで、色々なジャンルのアニメに出会ってきました。

 

そして、毎回アニメを観終わって、この感想を誰かと共有したい!!!!と思うようになりました。

しかし、アニメの感想を語らう友達は少なく、

観てもらうように無理に押し付けることも出来るわけもなく、

そこで、アニメの感想をブログに残して、

だれかに共感してもらえたりしたら嬉しいなと思い、ブログを始めることを決意しました。

 

当然、アニメに対する感想は、人それぞれですので、

こんな感想を抱いてる人もいるのかと、気軽に読んでいただければ幸いです。

あとアニメ紹介というより、感想・レビューといった感じなので、

ネタバレはあると思います。善処はしたい...